スタッフブログ

Home > > まもるののほほん日記 《最終章》

まもるののほほん日記 《最終章》

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

いよいよ 2017年が始まりましたね! 本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて・・・初めまして。私はこの病院で飼ってもらっている三毛猫の【ナナ】です。

まもるの日記なのに何故、ナナが?って思いますよね?

私、極度の人見知りで、まもるみたいに上手に喋れないけど聞いてね。

 

実はね、12/25の朝、とうとうまもるが天国に旅立ってしまったの・・・20歳と9か月。

まだまだ一緒に居られると思っていたのに、願いは叶わず。

私、男の子より女の子の方が好きなんだけど、まもるとはどう言う訳か気が合ってソファの上で一緒に過ごしたり、

陽のあたる場所で一緒に段ボールに入って日向ぼっこしたり、毎日のんびりと二人で仲良く過ごしていて。

最後の数日間、まもるは貧血のせいで呼吸が苦しく体温も下がっていたから一階のICUにいたの。

一階が苦手な私はまもるに会いたいのになかなか会えず、階段を降りたり登ったりと毎日ソワソワしていたら、

スタッフや優子先生が抱っこしてICUにいるまもるに会わせてくれて・・

でもね、ICUの中のまもるはもう立てなくなっていて、私が行ってもほとんど反応はなく、

もう二階で一緒に過ごす事は出来ないのかなぁ、と思うと辛くて辛くて・・・

 

実はね、まもるは元々 病院の猫じゃないの。まもるには大切に大切に飼ってくれていたご夫婦がいたんだけど、

亡くなられてしまって病院で引き取ったんだって。

以前にもこの のほほん日記にも登場した瞳や、愛ちゃん、優花も同じ家で飼われていた子達なの。

だから、天国で可愛がってくれていた飼い主さんや瞳に愛ちゃん、

そして優花との久しぶりの再会を喜んでいるのかなぁ、って思ってね。

飼い主さんや仲間達に何年も会えていなかったから、天国での再会を思えば私も少しは気が和らぐかな・・・⤵

でもさ、きっと今頃は天国で美味しい物食べたり、皆と遊んだりして楽しんでるよね!

そう!! ≪のほほん≫ とね♪♪

まもー、まだまだ先の事だけど、私もまもとの再会を楽しみに、まだしばらくはここで楽しく暮らすね!

私だってまもに負けない位、スタッフの皆に可愛がってもらうんだから!笑

だけど・・・やっぱり寂しいなぁ(>_<)  お友達欲しいっ!!!!!  お友達、大募集です!!!!!!

 

さて、ここからは、まものフォトギャラリーをお届けします!

皆さんも、まもるとの思い出をお楽しみ下さい♪

 

→まも、可愛い~♡

→てるてる坊主ぶら下げて・・笑

→ほっかむり

→黄昏る?

→わーい!雪だるまだ♪

→受付シリーズ

→受付にて。完全に邪魔をしている(笑)

→大好きな瞳と優花と。

→のほほんシリーズ

→のほほん1

→のほほん2

→のほほん3

 

そして、最後に私、ナナ!

こんな所で遊んだり、

こんな格好でリラックスしてたり、

こんな所で寝てたり・・・

 

いつもヒマしてるから、皆んな、良かったら遊びに来てねー(^O^)

 

そして・・・まもるに代わって、お礼申し上げます。

★まもるののほほん日記★ 今まで読んで頂き、本当に有難うございました。

 

まもる同様、私【ナナ】もどうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Home > > まもるののほほん日記 《最終章》

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る