スタッフブログ

Home > > 初めまして!

初めまして!

 

4月からスタッフになりました

高木 友姫子(たかき ゆきこ)と申します!

新潟市出身、うお座のB型です。

趣味はテニスです(^_^)

今年から社会人となりました。

一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします。

 

私の家には犬が一頭います。

ちょこっと紹介させていただきます♪

シェットランド・シープドッグのレディと言います!

名前の通り女の子です♪

今年の六月で10歳になります。

走るの大好きです(^O^)

まだまだ元気いっぱいです!

そして最近避妊手術をしました。

手術の後も元気いっぱいです(笑)

高齢なので少し心配でしたが無事手術が終わりホッとしています。

長生きしてくれたらいいなぁと思っています。

 

動物看護師 高木友姫子

 

 

Home > > 初めまして!

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る