スタッフブログ

Home > > ☆忘年会☆

☆忘年会☆

こんにちは♪

いよいよ冬の本番を迎えようとしていますが皆様いかがお過ごしですか?

今年は新潟よりも先に関東で雪が降りましたね。関東の方たちは大変そうです⤵

新潟も大雪にならないといいのですが、噂では今年、何でも大雪になるとかならないとか・・・

降らない事を願います(>_<)

 

今年も残すところ あと一か月ちょっとになりましたね。 一年って本当に早いですよね(+_+)

この間 お正月を過ごしたばっかりなのに、またお正月がやって来ます。。 またお年玉です(笑)

子供にとってはこれから冬休みにクリスマス、そしてお正月と楽しい事だらけなんでしょうけど、

大人には地獄の年末年始・・・

あれが欲しい、これが欲しいとやたら注文が多いです(^_^;) サンタさん、来てくれるといいのですが(笑)

それに加え、我が家では高校受験と言う人生最大の? 一大イベントが待ち受けています(T_T)

本人よりも私の方が焦っております!!! 私、3月まで耐えられるでしょうか・・・⤵

親子共々、頑張って乗り切りたいと思います!!!!!

 

そんな中、先日 当院の忘年会を行いました!!  今年一年の反省をし、そしてまた来年を良い年にする為の

新たな決意を胸に!!

今年は鉄板焼き屋さんへGO! お料理もデザートもドリンクもとても美味しかったです♪

周りはカップルばっかりでとっても静か・・ 私達だけアハハ、アハハとさぞかしうるさかった事でしょう・・・!!!

ゴメンナサイ(笑)

楽しいひと時でした♪

 

残りわずかですが、スタッフ一同 一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

受付   山田 久美子


 






 



 

Home > > ☆忘年会☆

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る