スタッフブログ

Home > > ☆我が家シリーズ2☆

☆我が家シリーズ2☆

前回の我が家シリーズの続きです(^_-)-☆

皆さん前回の我が家シリーズ1読んで頂けましたか(*^。^*)?

今回は、もう少しで7歳になるビーグル犬のモカチャンのお話をさせていただきたいと思います(*^_^*)♪

右側のレモン色のビーグル犬がモカチャンです★

おでこにハートの模様があるのが特徴のとても可愛い子です(^-^)

もう一頭のビーグル犬のボブチャンとは、よく喧嘩もしますが一人になると不安になってしまうらしく少し離れた場所にいるボブチャンの元へ行こうとしていつも脱走しようと企んでいます(ー_ー)!!

こんな元気なモカチャンですが、最近少し元気がなくて、心配だったので診察してもらったのですが特に大きな異常もなくとても安心しましたヽ(^。^)ノ

いつもわんぱくなモカチャンにはまだまだ長生きして欲しいです(@^^)/~~~

次回は、チワワについて紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さい(^_-)☆

動物看護師 嘉瀬 ひろの

Home > > ☆我が家シリーズ2☆

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る