スタッフブログ

Home > > まもるの のほほん日記 vol.13

まもるの のほほん日記 vol.13

ちょっぴり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。  

才×〒”┝一_〆(・ω・。)カキカキッ  僕まもる。

さて、新年ということで去年の抱負を振り返ってみましょう。

僕の去年の抱負は 『ブログ即更新』 ・・・。

うん、あんまり達成できてないね。 

おととしに比べたら更新のペースは少し良くなったけど、それでも即更新ってほどではにゃい(´ω`)

うーん。 のんびり屋さんの僕にはなかなか難しいのか・・・

では去年の抱負はあまり達成できなかったということで、今年の抱負に移りましょう!

僕は過去は振り返らないのです! 前向きに次に進むのです \(*^ω^*)ノ イエイ

うーん。 今年はどんな抱負がいいかなぁ。

                                                                                    .

ここ2~3年で僕とひーちゃんと優花の3匹はどっと老け込んでしまい今や The 老人!

 左・・・優花(三毛)17才  真ん中・・・ひーちゃん(淡三毛)19才  右・・・まもる(茶白トラ)17才

今日も3匹一緒にグッスリお昼寝中♪ 

・・・だったのにみんな一斉に起こされ不機嫌なのです。  ※全員 目ヤニついてるにゃ・・・(;゚ω゚ A“

こんなふうに日中も寝てばかりいたり、高い所へも登れなくなったり、

去年はひーちゃんは何回か体調崩したし、僕も去年から風邪がなかなか治りきらないし。

お年寄りはなにかと体調を崩しがち。

ということでやっぱり健康第一ですな。 健康で長生きがなにより。 

今年は今まで以上に体に気をつかおうと思います! 風邪も早くしっかり治さないと!

今年の抱負・・・ 『お年寄り軍団 健康第一!みんな長生き!』 p(´ω`)q ファイトォ~♪

                                                                                        .

Home > > まもるの のほほん日記 vol.13

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る