スタッフブログ

Home > > まもるの のほほん日記 vol.7

まもるの のほほん日記 vol.7

みなさんこんにちは僕まもる!

なんと昨日まで病院に白鳥がいたんだよー!

僕、白鳥さん初めて生で見たよ v(。・ω・。)♪

やっぱり大っきいねぇ~。

この白鳥さんは田んぼで弱っていたところを保護され、3月7日に病院に連れて来られたんだ。

病院ではまず、鳥インフルエンザにかかっていないか検査をしたよ。

 

結果は陰性。 白鳥さん、よかったね♪

病院には2泊して、今日愛鳥センターのお兄さんがお迎えに来ました。

愛鳥センターでは具合の悪い鳥さんやケガをしている鳥さんの治療をして、回復したら自然に戻してあげるんだって。

白鳥さん早く元気になれるといいね!

                                                                                                           ・

Home > > まもるの のほほん日記 vol.7

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る