スタッフブログ

Home > > まもるの のほほん日記vol.12

まもるの のほほん日記vol.12

おひさしぶり。 僕まもる (・ω・)/

今日は大好きなスタッフ、看護師の渡辺さんのお話です。

.

渡辺さんはとっても動物好き!なかでも大型犬と猫には特にメロメロ!

動物に優しい渡辺さんは僕たち病院の猫にもとっても甘く、なかでも僕は毎日毎日甘やかされていました。

僕が何の用事もないのに 「にゃー!」 と言ってみれば 「まもー。どうしたのぉ?お腹すいた?」 とおいしい缶詰をくれたり。

眠たいなぁーとあくびをして涙目で目が合えば 「まもぉぉ!どーしたの!?寂しかったの!?」 と頼んでもいないのに抱っこしてくれたり。

暇でごろにゃーんとゴロゴロ横になってると 「まも可愛いぃーーー!」 と抱きついてきたり (-ω-)

まぁ、とにかく僕の虜だったわけです ( ̄ω ̄) フフッ

もちろん僕も渡辺さんが大好き。

さすが僕らのことを気にしているだけあって、飲み水が減っていたりトイレにオシッコしたりするとまっさきに気づいてくれるのは渡辺さん。

すぐさまお水をたっぷり入れてくれたり、トイレも綺麗にお掃除してくれたり、とってもお利口さんなのです。

えらいえらい(゚ω^d)

.

なんと! そんな渡辺さんに赤ちゃんができたのです!

おめでとう! きっと優しいママになるに違いない!ヽ(゚ω゚*)乂(*゚ω゚)ノ バンザーイ♪

出産予定日は11月の下旬。 赤ちゃんができてからも渡辺さんは受付として妊娠9ヶ月まで働いていましたが、ついに10月13日をもって1年間の産休に入ってしまったのです。

うぅぅ(;д;) 渡辺さんがいないなら、誰が僕を可愛がってくれるの?

僕はこれからどうやって生きていけばいいのさ…ρ( ・ω・`)イジイジ ( ※他のスタッフもみんな可愛がっています )

でも元気な赤ちゃん産んでほしいし僕ガマンする・・・だから早く帰ってきてね!

あ、その前にがんばって元気な赤ちゃん産んでね!渡辺さんの赤ちゃんだからきっととっても可愛いんだろうなぁ。

僕みたいな茶トラのイケメンの赤ちゃん産んで、たまには会いにきてね!待ってるからo(^ω^)o

渡辺さん だぁーーいすきっ (>ω<)♡♡

Home > > まもるの のほほん日記vol.12

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る