スタッフブログ

Home > > まもるののほほん日記 VOL.19

まもるののほほん日記 VOL.19

わーい!  僕まもる♪
皆んな元気ぃ~?
あれから 春が来て、夏が来て、そして。。。あっという間に秋になっちゃった!!

この調子だと冬もすぐに来ちゃいそうだね(笑)
北海道は凄い雪だし、今年はまさかの新潟よりも先に関東に雪が降っちゃったしね(^_^;)
新潟も大雪にならないと良いんだけどなぁ・・

僕のブログもさ、スタッフの皆んなに更新してよ~って頼んでたんだけど、
何せ 春は狂犬病、夏はフィラリア・ノミ・マダニで病院はごった返し!
忙しくて僕のブログどころじゃなかったみたいなんだ(笑)  お友達の皆んなの方が大事だから許すとするよ!

そうだ! 皆、院長のブログ読んでくれた?
この間ね、ここにいた僕の仲間達の納骨に行って来たんだって!
僕がここに来るずっと前からいたクロやちゅま、チョロロにポッキー、そして大の仲良しだった瞳に優花、
そして愛ちゃん。
ちゃーんとお空に辿り着けたかなぁ。
今頃は、あったかくてキレイなお花がたくさん咲いていて、ご馳走もいっぱいあって、お友達もいっ~ぱい居る
所で、皆 楽しく過ごしているんだろうね!(僕の想像する天国♪ )

でもね、そんな中 実は僕、最近また具合悪くて、入院したり退院したりの繰り返しなんだー
どーも調子悪くてダメなんだ。なんてったって20歳と9か月だからねー

でもね!この前ちょっとだけ調子良かったから、久ーしぶりに 一階に降りてみたんだ!

そしたらスタッフの皆が『マモっー!どーしたん!降りて来たのっー? おいで、おいでっ!』って
物凄く喜んでくれて、僕もすっごく嬉しくて♪♪♪  でもね、帰りは階段上るのしんどくて、
優子先生が抱っこして連れて行ってくれたよ(^_^;)
でも、久しぶりの一階、楽しかったー(^o^)!

僕、一階が好きなんだー! 特に受付で仕事してるスタッフの邪魔をするのが好き(笑)

受付って、カルテがあったりFAX用紙があったりするでしょ? その上にわざとデーーンと横になったりして、
邪魔をするんだ!
そうするとスタッフが『もぉー、マモぉー! 字が書けないでしょっー!』って頭を撫でてくれたりして♪
それが狙いなんだけどね(笑)
また時々こうやって一階に遊びに行きたいから、スタッフに美味しい物もらって手厚い看病してもらいながら、
まだまだ長生きするぞっ!
だってさ、僕がいなくなったら友達のナナが寂しがるだろ? アイツ、怖がりですぐにビビるんだよ(^_^;)
なるべく一緒に居てやらないとね⤵

見て、見て! このナナの呑気な姿! ここは別にナナの場所そのじゃないのにさ(笑)
得意になって寝てるんだから!
居ないなぁーって思って探すと大体はここに居るよ(笑)

それからね、時々こんな所でも遊んでるよ! いつもスタッフの山田さんに着いて行くんだ!
山田さんが帰る時間になると分かるみたいで、足音が聞こえると階段の踊り場まで迎えに行くんだ♪♪
山田さんの事、大好きなんだってー❤

 

あー これから僕の嫌いな寒~い冬がやって来るよー(>_<)  イヤだなぁー
風邪引かない様にしなくちゃ!!
皆も風邪引かない様に気を付けてね!

じゃぁ皆、また会おうねっ♪♪

 

 

 

 

Home > > まもるののほほん日記 VOL.19

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る