スタッフブログ

Home > > インフルエンザになりました・・・

インフルエンザになりました・・・

こんにちは!動物看護師の田中です!

 

先日、私はインフルエンザになってしまいました (-_-) 2ヶ月ほど前から、自分の両親と妹家族とで旅行の計画を立てていました。

 

皆でカニの食べ放題に温泉へ行く予定にして、 予約も取り、仕事もお休みをいただき楽しみにしていました。

 

子供はこんな時に限って風邪をひかれては困ると思い、手洗いうがいを徹底させました。

 

なのに、5日前になり小学生の上の子がインフルエンザになり、それでも希望を捨てず治ればギリ行けると思い、

 

下の子には絶対うつらない様にと、上の子を隔離して会わせない様にしたのに・・・・

 

3日後下の子にもうつり、翌日には私にうつり・・・・ カニ食べ放題温泉ツアーは夢に終わったのです(-_-)

 

結局、両親と妹家族だけで行き、おみやげにカニ味のカップラーメンを貰いおいしく(悲しく)食べました。

 

今年初のとっても悔しく、悲しい出来事でした。せっかくいただいた3連休を家で寝て過ごすなんて・・・・

 

みなさんは体調など崩していませんか?これから卒業式や入学式いろいろと大事な行事があると思いますが体調管理には 十分気を付けてくださいね。

 

 

もうすぐ春ですね!病院の猫のナナはいつも暖房のあたる高い所がお気に入りです。ナナにはまだ少しポカポカの春は先かな?



動物看護師 田中

Home > > インフルエンザになりました・・・

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る