スタッフブログ

Home > > ガタガタのお洋服

ガタガタのお洋服

みなさんこんにちは。 これから夏本番!! いかがおすごしでしょうか? 

  

前回木村さんのブログに書いてあったように、海で真っ黒に焼けたスッタフを見ると

若いなぁ~(*_*; と思ってしまう私ですが、最近愛犬ティアラの洋服作りにはまっています)^o^(

  

真夏に洋服!?と思う方もいらっしゃると思いますが、私の愛犬は生まれつき黒い毛が生えない病気の為、

ブラックタンのあの子は全身つるっつるなんです。(先天性毛包異形成)

そのため、冷房のきいてる部屋では体が冷たくなってしまうのです(>_<)なので1年中服を着せています。

 

独学のため出来上がってきせてみると、背丈がたりなかったり、キャミソールの肩ひもが落ちてしまったりと、着せて歩くにははずかしい物になってしまいました(‘_’)

試行錯誤の結果、なんとか着せられるものができましたが、まだまだ勉強が必要です(:_;)

 

        

病院にいつも手作りの洋服を着ているワンちゃんがいますが、みなさんとてもお上手に作ってらしゃいます。

ワンちゃんの洋服作りをしている飼い主さん、今度ぜひお話聞かせてください☆

 

                                                     動物看護師 有田 美麻

 

 

 

Home > > ガタガタのお洋服

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る