スタッフブログ

Home > > 初めまして、いち助です^ↀᴥↀ^

初めまして、いち助です^ↀᴥↀ^

 

こんにちは!動物看護師の高木です(^_^)

 

 

以前にも紹介させていただきましたが
実家で10年以上前から
シェルティのレディと暮らしています。
なので、もっぱら犬派の私でしたが、、、

 

 

 

 

実は1年前から猫とも暮らし始めました^ ^

今回は少しだけ紹介させていただきます!
アメリカンカールの男の子、

名前はいち助です!!

 

1月で1才になりました。
とっても大きくなりました!(身体も態度も)

 

 

寝てても食べてても歩いててもちょっと怒っても
何をしても可愛くて可愛くて…毎日が楽しいです^ ^
少しツンデレなところがまた、たまりません♡

 

ちなみに、
小さい頃はこんなに可愛かったんですよ(*^o^*)

ちんちくりんでした(笑)
もちろん今もとっても可愛いですよ!!!

 

 

 

ぐんぐん成長し今では4.5キロになりました。
これ以上太らないようにしないとですが…

ベストな体重維持は大切なことです。
様々な病気の予防にも繋がります。
気をつけなければいけませんね…(ー ー;)

 

 

 

最近猫派にもなりつつある高木でした!

 

 

 

 

Home > > 初めまして、いち助です^ↀᴥↀ^

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る