スタッフブログ

Home > > 初めまして(*^_^*)

初めまして(*^_^*)

皆様初めまして!

9月から西山動物病院のスタッフとなりました渡邉寛子と申します。

新発田市(旧豊浦町)出身、おとめ座のA型です。

以前も動物病院で約3年間働いて、今回ご縁があり西山動物病院で働くこととなりました。

動物看護師として働ける場を作っていただき、院長先生、副院長及びスタッフの方々に感謝しています。

まだまだ未熟な部分があるかと思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!

 

 

・・・さて、話は変わりますが私のペットに関してご紹介させていただきます♪

(*^ω^)名前は「きなこ」 6ヶ月の男の子。元気いっぱいとってもパワフルな子です!

以前勤めていた病院の飼い主様から譲っていただきました。

今年の6月に体重600gで家にやってきたのですが・・・

 

今では3.2kgにもなりました(笑)

やってきた当初は、ごはんをあまり食べない子だったので心配していましたが、今では何でもモリモリ食べてくれるので一安心しています。

今月の14日に去勢手術を行ったのですが、その後も相変わらず私が投げるネズミのおもちゃを追いかけ、夜は部屋を駆け回り大運動会を繰り広げています。

 

 

少しはおとなしくなるかと思っていましたが、それはまだまだ遠いようです・・・(・・;)

元気なことには嬉しいのですが(苦笑)

 

今後、きなこがどのように成長していくのか・・・楽しみでなりません♪

機会があればまた、きなこのお話をしたいと思います!

それでは、寒さが身に染みるような季節となってきましたが、皆様お体に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

Home > > 初めまして(*^_^*)

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る