スタッフブログ

Home > > 春ですもん。 お花見ですね♪

春ですもん。 お花見ですね♪

 

あっという間に桜も散り始めてしまいましたね。

先週の金曜、朝のミーティングでの 「 天気も良いし、みんなでお花見したいねー 」 という院長の一言で急遽お花見に行ってきました!

その日はちょうど手術の予約も麻酔をかける処置もなかったため、その日に出勤していたスタッフでお昼休みに亀田の北山池公園へ行ってきました。

とはいえ病院を留守にはできないため、嘉瀬さんが犠牲になってくれお留守番係として病院に残ってくれることに。 嘉瀬さんありがとう! 

 

さっそくお弁当を持って院長の運転で亀田の北山池公園へ! ちなみにお弁当は『ほっともっと』で院長に買っていただきました♪ 院長ご馳走様です♪

この日はまだ満開ではなく6分咲きくらいでしたが十分見応えのあるキレイな桜で、お弁当を食べながらお花見をしている人たちがたくさんいました。中にはスーツ姿のおじさま3人組も。

スーツ姿のおじさま達はちょっぴり目立っていましたが、おじさま達よりも目立っていたのが私達。 なんせ仕事着のまま行ったため不思議な格好をした7人の集団がお弁当もってぞろぞろと歩いていたのですから。写真を見ていただくとわかりますが、その不思議な格好の集団の中には1人だけ紫色の格好の人もいるのです。 そりゃ目立ちますね (笑)

それと北山池公園には池があり、釣りをしている人も何人かいました。大きなフナが釣れていましたが皆さんキャッチ&リリースをして、釣りを純粋に楽しんでいるようでした。

そんなところで1時間近く桜を楽しみ病院へ戻りました。

スタッフみんなでお花見、とっても気持ちのいい時間をすごせました。

Home > > 春ですもん。 お花見ですね♪

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る