スタッフブログ

Home > > ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

皆さんこんにちは。このごろ暑かったり寒くなったりで体調くずしたりしていませんか?

先日いいお天気の日に愛犬のティアラがベランダで気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました(´о`)♪

日差しが強い日だったので15分外にいただけでハァハァしだしたのでティアラを呼んでも家の中には入らず日向ぼっこを続けていました(^‐^;)

そのせいか服を着ていないところが少し黒くなったっように思います。

動物は毛で覆われているので、日焼けしないように思いますが、ティアラは毛が無いので、毎年服から出ている部分は日焼けしています(>о<)

日光は日焼けのほかにも、日光性皮膚炎や熱中症など起こしてしまうこともあります。

日光浴は動物にっとていいことですが、し過ぎには注意しないといけませんね。

話は変わりますが、4月29日に結婚式をあげました♥

職場の方々や友人、親族、と自分の大切な人たちがみな出席してくださり祝福されるなんてすごいことですよね!

式の準備では、『女の子にとって夢の結婚式!あれもしたい!これもしたい!』という妄想ばかり膨らみ、現実とのギャップで『妥協』というストレスとの戦いでした(˜θ˜)

しかしみなさんからの祝福のおかげでとても思い出に残る式になり感謝の気持ちでいっぱいです(;о;)

この気持ちを忘れずこれからも夫婦仲良く頑張っていきたいと思います。

動物看護師  蓮池 美麻 (旧性 有田)

Home > > ひなたぼっこ

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る