スタッフブログ

Home > > 2月に入りました

2月に入りました

  • 2024-02-08 (木) 10:03

お久しぶりです!

再び西山動物病院に舞い戻ってきました

愛玩動物看護師の野澤(旧姓 高木)です!

またよろしくお願いいたします。

以前ブログでご紹介したいち助は2022年の9月にお空へ行ってしまいました。

今は犬のニコと猫の育三郎とわいわいドタバタ暮らしています🐶🐱

 

 

 

さて、2月に入りましたね🍃

暖かくなるとノミ・マダニの活動が活発化してきます。

ノミやマダニがワンちゃんネコちゃんに寄生してしまうと様々な感染症になる危険があります💦

人にもうつる感染症もあり、その中で死に至ることのある感染症も・・・😱

ワンちゃんネコちゃんだけでなく人の健康を守るためにも予防をおススメしています❕❕

 

 

予防薬は月に一回食べるタイプと背中に垂らすスポットタイプ

ご用意していますので、スタッフまでお声がけ下さい。

(ネコちゃんはスポットタイプのみとなります)

 

ノミ・マダニ予防は3月からはじまります!

もう予防薬のお渡しができますのでぜひ病院へいらしてください✨

 

ノミ・マダニの予防薬をお買い上げいただいた方へ

バッグをプレゼントしています✨(今年はお一家族様で一つです)

先着順となりますのでお早めにどうぞ😊🌟

 

 

野澤

 

 

 

 

Home > > 2月に入りました

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る