スタッフブログ

Home > > sasagawanagare

sasagawanagare

こんにちは(^з^)/今年の夏も暑いですね!!

そんなわけで・・・暑い=夏=海ですよね♪ 7/24(日)生まれて初めて笹川流れに行ってきました。

海水がとてもキレイだと聞いていましたが、

その通り!!海に潜ると貝や魚がいっぱいで、とてもよく見えました。

まだ7月だからなのか、まだ少し水は冷たかったですが、すごく気持ちよかったです♪

BBQもしていたので、お腹は満腹!楽しさまっくす!日焼けで体は真っ黒!(笑)

とても楽しい一日でした。

皆さんも今年の夏は海へ行ってみてはどうでしょうか!?

暑さもぶっ飛びますよ(>д<)=☆

くれぐれも熱中症にはきをつけてくださいね!!

動物看護師 木村琴乃

Home > > sasagawanagare

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る