スタッフブログ

Home > > はじめまして!

はじめまして!

みなさんはじめまして!
今年の7月から入社しました。伊藤朱音です!
以前も動物病院に3年勤めていましたが、ご縁があって西山動物病院で働かせていただけることになりました。
元々長野県出身で、小さい頃から動物が大好きで将来は動物に関わる仕事に就きたいとずっと思っていました。

そして今こうして夢を叶えることができました!
現在は動物看護師の国家資格を取るために日々仕事をしながら学んでいる所です。
まだまだ慣れない事ばかりでご迷惑をおかけしてしまう事が沢山あると思いますが飼い主様とわんちゃんネコちゃんの役に立てるように精一杯頑張りますのでこれから宜しくお願いします!!

愛玩動物看護助手 伊藤朱音

Home > > はじめまして!

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る