スタッフブログ

Home > > 10年目

10年目

お久しぶりです。愛玩動物看護師の長山です。

今年で西山動物病院での勤務年数が10年目となりました!

動物看護師の資格も、民間資格から国家資格へと移り変わり、仕事をしながらの受験勉強は大変でしたが無事皆が合格することができて本当に良かったです。

さて、猫ちゃん続きになりますが、我が家の長男「きなこ」も今年で10歳となりました。

人に換算すると、64歳。私の年齢など通りこし、おじいちゃんニャンコに・・・月日は早いですね。

次男の「れおる」は今年で9歳に。

小さい頃からてんかん持ちで毎日お薬を飲んでいます。

ここ数年は症状もなく、マイペースに過ごしています。

三男、四男の「ちゃお」「しゃお」は今年で5歳。

左「ちゃお」 右「しゃお」

まだ3歳くらいの感覚でしたが、こちらもあっという間に年を重ねていました。

 

5歳になっても昔と変わらず、追いかけっこが大好きな兄弟です。

ちなみに今年の日めくりにゃんこカレンダーに「ちゃお」が当選しました!9/20に掲載されています(^^♪

幸い大きな病気もせず、ここまで成長したにゃんず達。

これからも元気に長生きしてもらいなと感じています。

 

Home > > 10年目

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る