スタッフブログ

Home > > 国家試験

国家試験

  • 2023-03-31 (金) 11:58

お久しぶりの更新になります(*^^*)

スタッフの佐藤です。

 

今年の2月19日に東京で愛玩動物看護師の国家試験がありました!

昨年の秋に予備試験を受けていたので

そんなに緊張しないだろうと思っていましたが

当日になって会場の広さと受験者の数に圧倒されて

物凄く緊張しました(;_;)笑

試験の前日の夜に、気合を入れるために

スタッフのみんなとお洒落なお店で

美味しいご飯をいただきました😋

緊張なんて忘れるほど楽しくて

帰りに試験会場を見ておこうと

みんなで夜の東京をお散歩したのが

とても良い思い出になっています😊♡

今まで仕事と勉強の両立でとても大変でしたが

3月17日に国家試験の合格発表があり

無事、全員合格することができました。

合格した喜びと、より一層頑張っていこうと

気持ちをあらたにしました。

 

 

 

 

 

Home > > 国家試験

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る