スタッフブログ

Home > > ハチくんの一日

ハチくんの一日

  • 2023-05-18 (木) 13:45

こんにちは!

突然ですが、西山動物病院には3匹の猫がいます。

 

ナナちゃん。13歳(推定)

 まだまだ若い子には負けません!

 

 

ハチくん。8歳(推定)

 少し歳をとりましたがイケメンです(笑)

 

 

キュウちゃん。4歳

毎日盗み食いをしていつもスタッフに怒られています。(笑)

でも院長はキュウちゃん推し!

 

その中でも今回、ハチくんの1日をご紹介しまーす!

 

 

 

AM8:30 ミーティング

 

ハチくんもしっかりミーティングに参加します。(病院猫のかがみですね~笑)

 

AM9:00 診療開始

 

患者さんをお出迎えします。(すごいですね~)

これ以上待合室に行くとスタッフに怒られます(笑)

 

      

午前中は受付や医局にきて見回りをします。(ジャマですね~笑)

 

 

AM12:00

スタッフの休憩室でお昼寝。(図々しいですね~)

 

 

午後からはほとんど寝ているか、

 

 

     

ナナちゃんとベロベロしています。笑

 

 

そんな感じで毎日平和に日々過ごしているハチくん。

スタッフみんな毎日この子たちにとても癒されてます。

なな・はち・きゅう、いつもありがとう。

 

愛玩動物看護師 田中

 

Home > > ハチくんの一日

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る