スタッフブログ

Home > > ペット手帳について

ペット手帳について

  • 2024-03-12 (火) 10:21

当院では2月26日よりオンライン受付を開始いたしました。

ペット手帳をダウンロードして当院を登録すると、オンラインから順番待ちや事前問診ができて便利です。(予約制ではございません。)

また予防薬やいつものお薬、フードの注文も、来院予定日の2日前からアプリで予約することができます。ぜひご利用ください。

 

<ご利用方法>

◉当日診療の順番待ち

ご自宅でペット手帳のアプリより受付をし、アプリの質問に従い来院の目的を入力してください。

診察の順番が近づきましたら、アプリ・メールにてお知らせ通知が届きます。

通知の確認後、ご来院ください。

待合室にチェックインのQRコードを掲示してありますので、来院されましたらアプリ画面から読み込んでください。

診察室にお呼びするまで、待合室でお待ちください。

(*チェックイン後、外で待たれる方、一度外出される方は受付にお声がけください。)

診察室にお呼びした際にご不在だった場合(まだチェックインされていない場合)は、次にお待ちの方を先にお呼びいたします。

 

<オンライン受付時間>

平日 午前:8:30〜11:00     午後:8:30〜18:30

土曜 午前:8:30〜12:00

 

◉お薬・フードの予約

予防薬・いつものお薬・フードをご希望の方は、アプリより注文が可能です。

受取りのお日にちをアプリで指定してください。注文日の2日後以降のお日にちで午前か午後かをお選びください。

(例 3月1日に注文する場合は、3月3日以降の受取りを指定できます。)

フードの在庫によってはご指定のお日にちまでに準備できない場合があります。その際はアプリよりご連絡いたしますので、アプリの通知をオンに設定しておいてください。

また、当日や翌日にお薬・フードが必要な場合は直接当院にお電話でお問い合わせください

 

お薬・フードの受取りで来院の際は、QRコードの読み込み(チェックイン)は必要ありませんので直接受付にお声がけください。

 

↓このような画面が出ますのご希望のお薬・フードをお選びください。

↓予防薬をご希望の方はこの中からお選びください

 

Home > > ペット手帳について

検索
フィード
管理者用メニュー

ページの先頭へ戻る